Repair Service
アフターメンテナンスについて
myweb009002.gif
welcome to LAMP LAMP
 nous faisons votre vie agreable avec lampe agrable
txt_b06_home.gif
製品の出荷前に全数検査を行って合格品であることを確認しています。ただし、輸送の場合に何らかの原因で使用が出来なくなった場合などの不良品につきましては商品到着後3日以内にご連絡を頂ければ無償で交換を行っております。送料は当方で負担致します。
それ以降の故障につきましては、特に保障期間などを設けておりませんのでご了承くださいませ。
品質保証について
照明器具のアフターサービス
1.故障箇所の確認及び簡単な修理は無料で行います。
2.新しい部品が必要な場合や、修理代金が発生する場合は事前にお見積りを致します。
3.お客様のご確認を頂いた上で修理を行います。
4.往復の送料のご負担をお願い致します。
   (定形外郵便は長さ50cmのソケットコード1セットで\205です。)
5. 電球に関しては修理及び交換はしていません。
・使用中及び使用直後の電球、ソケット部分は熱くなっていますのでご注意下さい。

・電球を交換する際は60W以下のもの(E17ソケットで布巻きコードの場合に限ります。それ以外のソケットコード「B22ソケットやフレンチゴールドコードは40Wまでです)をご使用下さい。

・ソケットがE17タイプの場合でも、スタンドランプ、ウォールランプの場合は40W以下の電球をご使用下さい。(60W仕様へ変更した際はMAX60Wです)

・ギャラリーは、ランプ用に作られていますので無理な力を加えると変形や破損をする恐れがあります。

・ギャラリーから器具への取り付けは、工具など必要なく手で行えます。

・ソケット部分の白い部分は陶器製ですので落下などによる破損にご注意下さい。

・小さなお子様の手の届かないところで保管してください。

・フレンチゴールドのビニールコードはビーズランプ,リネンシェードなどの軽量のシェード専用ですので重いガラス製、陶器製などのシェードへの変更はお止め下さい。

・必ずご使用前に製品に付属している「安全上のご注意」をお読みください。

※フレンチゴールドコードは現在販売しておりません。
Attentions
ランプ、部品についてのご注意
myweb009001.gif